top of page

お知らせ・新着情報

【来年度「手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市」に関する重要なお知らせ】

いつも「手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市」に ご出展・ご来場いただきありがとうございます。

ての市・野菜市は、2009年より10年間 毎月開催を続けてまいりましたが、

来年度からは年3回、各回につき柏神社会場及びハウディモール会場の2会場において開催することといたしました。

(これまでの拡大版ての市と同じ形になります。)

開催回数は少なくなりますが これまでみなさまと創り上げてきた10年の歴史を大切にしながら 2会場での開催というメリットを活かすかたちで より楽しく有意義な場を提供できるよう 取り組んでまいりたいと考えております。

多くの方々のご出展・ご来場をお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

○○○詳細は以下の通りです○○○

【会場】 柏神社およびハウディモール

【開催日】

・2019年6月2日(日) 雨天順延6月9日(日)

・2019年11月24日(日) 雨天順延12月1日(日)

・2020年3月22日(日) 雨天順延3月29日(日)

※柏まつりなど、レギュラー開催以外での実施は引き続き行います。 詳細は追ってお知らせいたします。

【開催時間】 10:00~16:00 

【出展料】

<手づくりての市> 来年度の出展料は柏神社2000円、ハウディモール3000円となります。

これまで拡大版手づくりての市では、出展料を一区画一律2000円としておりましたが、

様々な環境の変化に対応していくため、 ハウディモールの出展料を3000円とさせていただくことになりました。

心苦しい限りではございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

※手づくりての市のエントリーは、2019年3月1日(金)より、当該HPにて開始いたします。

※手づくりての市の割引券の配布は2018年度をもちまして終了とさせていただきますが、 これまでのての市で配布いたしました割引券は、来年度もご使用になれます。(受付にてご提出をお願いします。)

※来年度の開催に関する新規約は、4月以降に公開いたします。それまでは手づくりての市HPの拡大版出展注意事項(https://www.tenoichi.com/entory2)のページをご参照ください。(上記の通り出展料が変更となっておりますのでご注意ください。)

<ジモトワカゾー野菜市> 野菜市の出展料は売上額にかかわらず一律とし、1区画450円から500円に改定いたします。

また、出展農家さんとお品が重複しない場合に限り、依託販売も承ります(出展料+委託費10%)

今後も1回1回の開催を大切にし、たくさんの笑顔と交流が生まれるイベントをみなさまと共に創っていくことができればと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市 スタッフ一同


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page