top of page

お知らせ・新着情報

3月22日(日)手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市中止のお知らせ

ストリート・ブレイカーズでは3月22日の開催に向けて 様々な角度から話し合いを重ねて参りました。

また、ホームページ、出展希望者様対象のアンケートも実施、 皆さまのご意見もうかがわせて頂きました。 ご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

アンケートでは約6割(3月8日時点)の方から開催に賛成するというお声をいただき、 ての市・野菜市を楽しみにしていらっしゃる方がたくさんいることを改めて知る機会となりました 。

柏駅前を盛り上げるての市・野菜市に対する皆様のご期待を自由回答でもたくさん頂戴し、スタッフ一同本当に励まされました。

それらを踏まえ、ブース間の間隔をあけた配置、マスクをつけた短時間の接客などの対策を取って、ギリギリまで開催を模索しましたが、それではコミュニケーションを大切にしてきたての市・野菜市の本来のあり方を実現できないと判断しました。

とても残念ではありますが、諸々の状況を鑑み、今回は中止するという結論に至りました。

多くの方々が楽しみにしてくださり、また出展の準備を進めてくださっている中、 このような結論を出さざるを得なかったことは断腸の思いです。

来年度以降も充実したての市・野菜市を開催できるよう スタッフ一同、がんばって参りたいと考えております。

なお、次回は5月31日(日)開催を目指して調整を進めております。 決定いたしましたら、改めてまたお知らせさせて頂きます。

今後とも手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市を どうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page