top of page

お知らせ・新着情報

3月21日(日)手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市 中止のご連絡

緊急事態宣言が3月21日(日)までに延長されたことに伴い、同日に予定しておりました手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市を中止させていただきます。


また現状を鑑み、予備日としておりました3月28日(日)の開催も見送らせていただきます。


楽しみにして下さっていたみなさまには大変残念なお知らせとなり本当に申し訳ありませんが、まだ笑顔で交流を楽しむ環境ではないという判断から、スタッフ一同にとりましても、重ねての苦渋の決断となりましたが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



なお春シーズンは


4/18(日) 予備日:4/25(日)


5/30(日) 予備日:6/06(日)


に柏神社での開催を予定しております。

(感染拡大防止の観点から、大変残念ではありますがハウディモールでの開催は見合わせております)


エントリー開始時期が決まりましたらお知らせいたします。


スタッフ一同、手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市の再開に向けて

引き続き尽力してまいりたいと考えております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page