top of page

お知らせ・新着情報

5月ジモトワカゾー野菜市開催しました。

雨が心配された5/24(日)の拡大版ての市&ジモトワカゾー野菜市。お陰さまで良い方向に予報が外れ、恵まれ過ぎくらいの真夏のお天気となり、無事開催することが出来ました♪ ご来場くださった皆さま、一緒に念を送ってくださった皆さま(笑)、ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました。次回の開催は6月21日(日)です。宜しくお願いいたします。 同時開催の柏銀座通り空市の皆さまも、大変お疲れ様でした(^_-)-☆

詳しくはFacebookページをご覧ください。


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page