top of page

お知らせ・新着情報

7月ジモトワカゾー野菜市開催しました。

7月19日に拡大版ての市&ジモトワカゾー野菜市を開催しました!

 いよいよ梅雨明けが発表され、これから本格的に夏を迎えようとするなか、拡大版ての市&ジモトワカゾー野菜市が予定通りに開催されました。

 いつもは晴れが嬉しいスタッフ一同ですが、ここまで暑いと晴れを恨んでしまいますね。せめて曇りになってくれればだいぶ楽なのですが。スタッフ一同、そして野菜を出展してくれた農家さん、暑くて眩しい夏の陽気の下、バテそうになりながらも必死に頑張ってくれました。こんな暑い中来て下さったお客様にも本当に感謝の一言です。ありがとうございます。

 肝心の野菜はというと、梅雨時期の長雨や台風、急激に変化した気温などのせいで、あまり生長が芳しくない様子。でも蓋を開けてみると結構な品数がありました! 詳しい様子はfacebookページをご覧ください。

 8月のての市&野菜市はお休みで、次回は9月27日(日)です! その時にまたお会いしましょう!


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page