top of page

お知らせ・新着情報

第103回5月31日(日)手づくりての市&ジモトワカゾー野菜市中止のお知らせ

いつも手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市を応援してくださり、ありがとうございます。

前回3月22日のての市・野菜市を中止とした後、事務局では2020年度の開催に向けた準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの流行に関して先を見通せない状況が続いております。

つきましては、苦渋の決断ではありますが、5月31日(日)に予定しておりました第103回目のての市・野菜市の開催を見送ることといたしました。

5/31のての市・野菜市を楽しみにして下さっていた方、ご準備を進めてくださっていた方には、本当に申し訳なく、辛い決断となってしまいました。

大変残念なことではありますが、 現状での開催は、感染拡大の防止の観点から、 出展店舗数をはじめ、ミニライブ・飲食販売・ワークショップ等の企画に大幅な制限を加えたうえで、多くの方々にご参加を見送っていただかざるをえない、 こうした形の開催では「みなさんと一緒に街にコミュニケーションの場をつくる」というての市・野菜市の理念を実現できない、 と判断致しました。

このような事情から、やむなく今回の決断に至りましたことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

尚、以降の開催予定日は次の通りです。 【第104回】2020年10月25日(日)※雨天等による予備日 11月1日(日) 【第105回】2021年 3月21日(日)※雨天等による予備日 3月28日(日)

皆様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

今後とも手づくりての市・ジモトワカゾー野菜市をどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
最近の記事
アーカイブス
タグクラウド
まだタグはありません。
bottom of page